Live, Love, Travel💛

交際10年、23歳で結婚してカンボジアで単身赴任中。日系旅行会社勤務。

【プロフィール】交際10年23歳で結婚して、いま単身赴任カンボジアにいます。

はじめまして。

 

1投稿目は、自己紹介をしようと思います。

 

タイトルの通り、私は23歳で結婚し(もうすぐ25歳)いまカンボジアで暮らしています。

 今の時代、23歳で結婚ってはやくない?って思われがちですが、私たち夫婦は

 

中学生の時に出会ってお付き合いスタート(2008/07/06)

高校生

大学生/短大生

社会人

プロポーズ(2017/08/25)

入籍(2018/07/06)

挙式(2018/07/08) @Trunk Hotel

 

まあ簡単に書くとこんな感じで中学生の頃からのお付き合いでして、、、

6年記念日には、「いやお前ら小学校卒業しちゃうじゃん!」とか言われて

いまでは、「絶滅危惧種だよ、、、」って言われてる夫婦です。

 

f:id:livelovetravel:20191207120506j:image

 

このブログでは、出会い、結婚式、新居、普段の生活、これからのことなどなど、シェアしていこうと思います。

 

そして結婚して1年経たず、いまは妻ひとりカンボジアで単身赴任しています。

(新婚なにしてんねん)

 

f:id:livelovetravel:20191207120342j:image

 

なぜカンボジア?私もわかりません。

わたしは日系の旅行会社に勤務しています。

海外にも100以上の支店をもつ私の会社...

入社5年目、海外に住んでみたい!海外で働いてみたい!そんな思いを持っていたので

会社に希望を出してみたらカンボジア行ってこーい!と言われたって感じです。

(イメージはNYとか、LAとかだったんですけどね!)

 

会社に希望を出したのは、結婚して数か月後。

実の母からはありえない~って言われたし、突然ごめんね夫。って感じでしたが、

いましかできない!と思ったらとりあえずやってみたいタイプなもので...

それを理解してくれる夫はいつも

 

「絶対に●●(わたし)はやりたいようにやった方がいい」

 

って背中を押してくれます。最高でしょ。最高なんです。

 

そんな感じで、思い描いていた海外生活とはちょっと違うけど

異国の地で旅行会社に勤務しながら生活しているので

カンボジアでの生活や、旅行会社の社員ならではの旅行へのこだわり、旅先のこと、オススメスポットなどなど、役立つ情報なんかもお届けできたらなって思います。

 

これからよろしくおねがいします✌🏽