Live, Love, Travel💛

交際10年、23歳で結婚してカンボジアで単身赴任中。日系旅行会社勤務。

【私とパイセン】中学生カップルが10年後夫婦になりました~告白編~

↓↓まずは出会い編をご覧ください↓↓ 

livelovetravel.hatenablog.com

 

 

そんな感じで吐き気がするほどきっついテニススクールに通い始めて半年経過

チームメイトの男子たちとも打ち解けてきて

(小学生の時から近所のお兄ちゃんたちと遊戯王とかスマブラで遊ぶ派でした)

 レッスン終わりにコンビニに寄ってアイスを食べたり、ジュースを飲んでお喋りしたりするようになりました。

 

そんな中で、身長は低いんだけどテニスしているとかっこよく見える先輩がいて...

更に半年経ってみんなと更に仲良くなっていった頃には、パイセンのこと好きだわ~ってなってましたね笑(中学生の頃の好きなんてそんなもんでしょ?笑 それにもう何十年も前のことでこれといったキッカケは忘れました笑)

 

そんなこんなで私中学2年生、パイセン中学3年生の7月

 

私は、その年の夏にアメリカへ1ヶ月間ホームステイ留学に行くことが決まっていました。

 

f:id:livelovetravel:20191209184850j:image

(当時中学2年生のわたし笑 アメリカのサファリパーク的なところでの1枚です笑 私服だっさ笑)

 

パイセンに会えなくなる~って思ってたら、友達からの後押しもあり告白しちゃえってことになって、パイセンに告白をします。

メールで。突然。

 

すぐにきたパイセンからの返信は、

 

受験生だし相手にできないと思うけど

 

そう、はじめはやんわりお断りされました笑

(大事な高校受験を控えた夏だもん、よく考えたらそうだわ。笑)

けど、そのあともメールを繰り返しているうちに

 

受験で忙しくて相手にできないこともあるかもしれないけど僕でよければ

 

ってことで、2018年7月6日にお付き合いがスタートしました。