Live, Love, Travel💛

交際10年、23歳で結婚してカンボジアで単身赴任中。日系旅行会社勤務。

【私とパイセン】中学生カップルが10年後夫婦になりました~プロフィールと出会い編~


f:id:livelovetravel:20191209150621j:image

 

〜私(妻)とパイセン(夫)の簡単なプロフィール〜

 

は1994年12月29日生まれ、もうすぐ25歳。

公立の中学校→都立の高校→短大を卒業して、今は日系の旅行会社に勤務しています。

約4年間、販売店のカウンターで国内旅行全般の予約手配をして、いまはカンボジアでホテルや車やツアーガイドさんの手配をしたり、WEBで現地情報を発信したりしています。

 

パイセンは1993年5月19日生まれ、現在26歳。

公立の中学校→都立の高校→四大を卒業して、今は金融関係の会社に勤務しています。

仕事内容はちょっと難しくて私もあまり把握してないので、なんて書けばいい?って聞いたら

 

東証一部のIT系金融業を主軸とした会社に勤め、11:00に出社して11:30にランチを食べながら、日々新規事業部門でお金儲けの方法を模索しています。

 

と、ちゃんと働いてる?って心配になる内容が送られてきました。笑

朝起きるの苦手、時間にルーズ、お金大好きなパイセンにぴったりな会社です。

 

↓↓ こちらもぜひご覧ください↓↓

livelovetravel.hatenablog.com

 

さあ、出会いについてですが

私とパイセンは1歳差で、私が中学1年生、パイセンが中学2年生の時に出会いました。

 

同じ中学校だったの?とよく聞かれますが違う中学校です。

え、じゃあどこで?ってなると思うんですが、私たちが出会ったのはテニススクールです。

 

二人とも幼いころから硬式テニスをやっていたこともあり、それぞれの中学校で硬式テニス部に所属していました。

 

部活動以外でもテニスができる場所を探していた私は、新入生を対象にラケット販売にきてくれていたテニスショップの方に

 

都内の●●大学のテニスコートを借りてレッスンをやってるよ、来てみる?

 

とお誘い頂き、体験レッスンに行ってみることにしました。

そのテニススクールこそが私とパイセンの出会いの場所でした。

 

 

そのテニススクールには当時男子しか所属していなくて、レッスンはつらい以外の何ものでもなかったのですが 

勝ちたい一心で週に1~2回通っていました、自宅から電車と徒歩で片道45分もかけて、、、

 

 

livelovetravel.hatenablog.com